sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フローズンクレマ当選

めがねを取りに行ってきました
前回よりは、遠くが見えやすくなってました
レンズの位置によって、見え方が変わるので遠くを見える場所が
目の位置と合ってなくて、見えづらかったようです

後は慣れらしんですが、新しいメガネで帰ったら
主人がフレームが変って え? 自分一人で選んでいいと思ったのに
高いお金払って、似合わないって言われるとイタイ。。。

まだレンズに慣れてないけど、家で使うと遠くが見えづらいのが
気にならなくなってます
けど、似合わないって言われたので、古いメガネで過ごしてることが多いですね

夜に寝るようになってくれたので、メガネをはずして寝てもいいんだけど
メガネのまま寝るのに慣れてしまってます
夜寝るようになったら、今度は日中が抱っこしないと寝ない子になって
なかなか自分の時間を作るって難しいです  私が不器用ってこともある


時間を作れないんですが、主人が見てくれてる時に
ネスカフェ、今年は当たらないな~ってあきらめてたら当たりました
編集_5写真 (3)
雪だるまが吹っ飛ぶ瞬間は見てないんだけど、うれしい当選でした

毎日1名に1万円が当たる、ゴチくじが当選しました~
ゴチくじ当選は、メールが届きましたよ
仕事を辞めたので、現金はうれしいー当選です
どんなルールで当選かはわかりませんが、下した桁が、7の数字での当選でした





| 日記 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

メガネ、ご主人見慣れていないから
似合わないって思っているのかもしれないですよ。

しんちゃん、お母さんの腕の中のほうが
気持ち良く眠れるんですよ~
お母さんのにおいとかもあるし。

そうそう、sakuraさんに教えていただいた
ポッカサッポロの郵便小為替、
わが家にも届きました~。
ありがとうございます♪
ゴチくじも応募してみます!

| ぐるみこ | 2013/08/11 18:28 | URL |

こんばんは♪
めがねの印象って家の中と外では見た感じが違うかも♪
女性は特に 服やメイクもあるし♪
って思います(^○^)
目が疲れにくくなると良いですね。

| smile♪ | 2013/08/23 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1996-7f19034d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
