sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークション

最近、楽天のオークションにハマってますよ
きっかけは、ベビー物を見たことだったけど
中古が多いけど、新品の物が結構出品されてます

落札してお金の振り込みは、楽天が代行してくれるので
相手の口座に振り込む必要もなく安心でした
しかも、ポイントで払えるますよ

もし、商品が届かなかったら、支払った代金は返ってくるシステムになってる
最近のオークションシステムは、安心してできるって驚きでしたよ
他のサイトはわかんないけど

半袖のロンパス3枚を100円で落札したり、バックが1円だったり
もちろん新品の商品を落札  ちょこちょと見てるとついつい買ってしまう
送料がかかるけど、それでも安かったです


| 日記 | 13:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

うちは主人ががよくヤフオク利用してるけど、
楽天ってサービスいいんですね。
今度チェックしてみよう~!

うちは娘の時は、初めての子育てでよくわからず、
なんでもお店で新品買ってたけど
今思えばいろいろ節約できる道はあったなぁと。
オークションとか利用するのは賢いですね。
私もチビ太の、見てみます^^

| でごいちママ | 2013/08/26 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1999-b48ce477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
