sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UFJ マジカル・スターライト・パレード

3月5日から、光り輝く夜のパレード マジカル・スターライト・パレードが始まってますよ~

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2年前に行ったことがあるんですが

すっごい楽しいです 映画の世界に行けて、迫力があるし

他にはない、魅力があるんですよね

お昼くらいについたけど、最後までいても全然、飽きることがないんですよね

それと、何と言っても、パレード

いろんなキャラや、ダンスの人たちも大勢で、楽しんです

子供から、大人まで楽しめるって思います

今は、マジカル・スターライト・パレードがあるみたいで、3つのおとぎ話のパレードです

不思議な国のアリス・シンデレラ・アラビアンナイト

不思議な国のアリスの白うさぎは、ビルの3階くらいの高さが

あるんです とっても、規模がおおきく5mの長さのものまで

あるんです

UFJのホームページを見たけど、とっても凝っていて

キラキラしてるんです

スターライト・チェックイン・パスを使うと、このパレートの鑑賞エリアから、見ることができるんです

パレード前20分前までに、クルーにスターライト・チェックイン・パスを見せれる、いい条件で見ることができます


エルモとスヌーピーとハローキティが、物語の幕を開くのも

必見です

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


| ブログライター | 13:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
さっそくmiんとこきてくださって ありがとうございました~

USJ だいすきです~
今 関西在住だと お得なパスが あるみたいですので 絶対いきます(めっさ大阪人です)

ぽち☆

| mi | 2009/03/11 17:44 | URL |

こんにちは

ご訪問有難うございます。

私笑われるけど大阪人なのにいまだ

言ったことないんだユニバーサルジャパン。


いつでもいけるって思うからかもしれないけど

なんか急に行きたくなった。

ウィークディがきっといいんだよね。


応援ですポチ

| ハヤトケイコ | 2009/03/12 14:15 | URL |

こんにちは。

関西人でありながら、
毎年TDRは行くのに、USJは行ったことが
ありません(><)

 これを機に行ってみます。

 ポチっ凸

| cherry51 | 2009/03/12 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/200-7d7e3de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
