sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんの鼻くその取り方

ファミマでこのコーヒーもらえますよね
くまポンのクーポンで貰った、サニーオレンジ・ラテ飲んでみました
編集_5写真-3

一口目、まずっ  あんまりおいしくない
甘くてコーヒー味はしっかりしてるけど、オレンジが
飲みなれてないか、不思議な味の遭遇

でもね、飲み続けるとおいしくはないけど、最初の味の感覚とは違ってきます
香りもオレンジの香りがしますよ!  これは好き!
捨てるのはもったいないので、全部飲むけど買うことはないかな~

あと1つは、ビターキャラメル味だっかな?  そっちはおいしそー!
おいしいほうを残してました!  楽しみ

うちの永沢君も、日に日にしっかりしてきました
ミルクを飲んでも、吐きまくっていたのですが、少しはマシになり
まだ小さな赤ちゃんなんですが、か弱い感じがなくなってきました

鼻がつまって苦しそうだったので、検索すると鼻水の取り方は見つかるんです
うちは、鼻水ではなく奥に入った硬いほう!
綿棒で湿らすといいとか 鼻の近くをガーゼで湿らせるとか
検索しても全然役に立たないものばっかりだったんです

やっとたどり着いて、役になったのが、実にシンプル
泣かせるってことでした~

鼻がつまって泣いたら、そのまま泣かせると
今までとれなかった硬いものが、涙でズルズルになって出てきました
そこを綿棒とティッシュで、上手にとってあげれば、デカいのがボーンとでた!

ズルズル出したり入れたりするところを、綿棒でとるのは難しいけど
鼻が通った時の顔は、楽になって気持ちよさそうでした
小さい赤ちゃんは、鼻をかむことができないからすっきりできてよかったです


| 日記 | 20:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻くそ、うちの子もそのくらいの頃詰まってた!
ブヒブヒ音がしませんか?
なんか私、やけにその音が気になってしょうがなかった気が^^;

湯船に浸からせておいて、
ブシュッっとくしゃみさせると
スポーンて勢いよく出てきたりしましたよ~。
ふやけるのかな??
でもまたすぐに詰まるんですけどね^^;

コーヒー、キャラメル方飲んでみたけど
おいしかったですよ♪

| でごいちママ | 2013/09/02 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2000-f09e1030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
