sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミマで無料でゲットしよう~

昨日は、意味不明なぐずりかたをして参りました
ミルクも飲んでるし、げっふさせても泣くし
お腹が痛いの?って聞いて、返事するわけでもないので
抱っこしてても、なんか調子悪し

熱もなかったので、抱っこしてるとウトウト始めて
おろすと泣くだったので、これが4か月から始める夜泣き!?なのか?
体重もふえたので、泣くと声がデカくなりましたよ

赤ちゃん語で、一生懸命何か話したりしてます
それにしても、髪の毛が生えないですね~
産まれた時より少なくなってきてる  赤ちゃんも抜け毛ってありますね
寝ているタオルとか、細い毛が抜けてきてる

なのに、眉毛はつながってきそうだし、髭も生えてきてるし
髪の毛より、他の場所の毛根がしっかりしてきてます


facebookキャンペーンで、ファミマで色々もらえますよね
cam+(キャンプラス)
hanauta(はなうた)醤油ヌードル
cam+(キャンプラス)だけでも、お茶とかたくさんあって

くまポンもクーポン出てますよね
トクホ「三ツ矢サイダー プラス」
NEW 韓湯美味 

あともう1つ見つけたんですよ
Qoo10
三ツ矢サイダー プラスのクーポンがもらえます
ここは、登録しなくてもゲストとしてクーポンもらえましたよ

ゲストでも名前と電話番号・アドレスが必要ですが
すぐにクーポン発行されました

どのサイトも先着になっているので、あともう少ししかないかも
サイダーだけでも、3本は貰えますよ
ファミマで無料でたくさん取りに行くのも、ちょっと躊躇しちゃう


| 日記 | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

何で泣いているのか、わからないと
つらいものがありますよね。
友達も子育て中は大変だったって言っていました。

赤ちゃんの髪の毛って柔らかいから
頭、こすれて抜けちゃうんでしょうね。
ぽわぽわの髪の毛が、かわいいんですけどね。

シナジスの注射、8か月受けるのは大変ですね。
そのうちに他の予防接種も受けないと
ならなくなりますね。
予防接種の予定を組むのが大変って聞きます。

体重によって注射の値段が変わるって、
確実に高くなっていくってことですよね^^;
頑張って行ってきてくださいね。

| ぐるみこ | 2013/09/16 16:56 | URL |

夜泣きかな?
辛いですよねぇぇぇ。
昼間寝れるとき寝て備えなきゃですね^^;

お話するんですね~。
何話してるのかな?かわいい時ですよね^^
うちのは最近イヤがはっきり言えるようになってきて、
聞きたくない~ってなってますけど(笑)

Qoo10知りませんでした!
残念もうなかった~。
これからもチェックですね!
また新しいのがcam+で出てましたね♪
忙しいけど嬉しい^^

| でごいちママ | 2013/09/18 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2005-a651d2cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
