sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

授乳クッションは役に立つ!

退院してから、ずっと授乳クッションが役に立ってます
これ、出産した病院から頂いたんですよ

購入する気は全くなかったので、使ってみてこんなに便利って思わなかったです
最初は抱っこして、クッションの使い方どおりに使ったけど
床において、座らせて手で補助しながら飲ませると、めちゃ楽~

最近はタオルで固定して、一人で飲ませて
その間に家事もできるようになりました

編集_5写真-6

ここ数日は、ミルクを触って飲みたがるので、タオルの固定も意味がなくなってます
暴れて飲んだり、飲みながらしゃべったり!? 飲み遊びを覚えてます
知恵がついたんだろうね


布団に1日寝かせているより、背中が暑くないから心地よさそうです
飲むといつのまにか、寝てるし

編集_5写真-2 (4)

夜中のミルクは、ほんと眠たい。。。 抱っこもキツイから
この授乳クッション頂けてよかったです!  

そろそろ首がすわったら、バンボが欲しいなーっと考えてるけど
数か月しか使う期間がないって聞くので考え中です






| 日記 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2006-5f8a5b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
