sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんの抜け毛

ここ数日、一人でお風呂に入れてます
お風呂大好きな息子ですが、私が入れると固まってます

まだ、ベビーバスを使ってるんですが、6キロの体を支えながら入れると
汗だくで真剣な顔になるから、息子もリラックスできないわね。。。

ふと頭を見たら、フケみたいなのが。。。
育児の先輩の弟に聞いたら
「馬のくそやろ?」   は?息子の頭に失礼な!
牛のなら見たことあるけど、馬は知らんし? 
全国的にはわかんないけど、そういうらしいです

牛乳石鹸で洗えばいいらしくて、そういえば旦那さんは頭をガシガシ洗ってたわ

編集_5写真-4

足の付けねとかも、上手に洗えてないので、お風呂上りに汚れ見つけたり
湯船で一緒に入る練習を始めてないと!

もうずーっと息子の頭の抜け毛がすごかったです
おかげさまで、永沢くんから普通のおじさんになりましたよ

髪の毛を一生懸命に守るおじさんのようにしてたけど
大人の毛の産毛が見えてきました  
まだまだ生えるまで時間かかりそうです  小さいおじさん

産まれた時より、禿げてくるって知らなかった~




| 日記 | 13:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2記事続けて、う~~~かわいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
寝てる姿、なんとも言えないですね~。

そんなに髪の毛減るんですか?
小さいおじさんって・・・(笑)
生え変わるところなのかな??

馬のくそって、頭皮に黒い皮みたいのが
付いてる状態の事かなぁ。
チビ太もよくなって、
気になって指でカリカリ取ってたりしました。

| でごいちママ | 2013/09/19 14:47 | URL |

こんばんは~。

お風呂、重たいから大変そうですね。
本当はご主人が毎日入れてくれると
良いんでしょうけど、
そうはいかないしね。

それにしてもお目目が本当に大きくて
かわいいですね。

生まれたときより禿げてくる・・・
面白すぎです♪

| ぐるみこ | 2013/09/19 19:07 | URL |

こんにちは♪
お風呂入れるの大変そうですね。
だんだん重くなってくるから~♪
これから涼しい季節になっていくと
違う悩みも増えてきそうだけど
成長が楽しみですね(^○^)

| smile♪ | 2013/09/20 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2007-62c12100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
