sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛がとまらない

息子の抜け毛がとまったと思ってたんですが
あれから、毎日抜けまくって
もはや出家したお坊さんのようになってます

朝起きると、顔を拭いてあげてから頭もふいて
バーコードヘアにして、毎日ひゃひゃっと息子の頭で遊んでる
早くはえてこないかな~

前髪が芝生くらいには生えてきてるけど、まだまだ地肌がまる見え

帽子をかぶしてみたり、夜は寒いからハンドタオルを頭に

編集_5写真-7

たぶん私がそんなことしているせいか、どんなにずぐっていても
主人が帰ってくると、めちゃニコニコ
なにがそんなにうれしいの?って思うくらい、笑うんですよね

ジェラシー・・・。お風呂も一緒に寝るのも私なのに、マザコンじゃないのね


毎日応募できるキャンペーン

Roots×ルパン三世「消えたRoots金貨を追え!」キャンペーン

イオンスペインフェア いいね!を押してマタドールキャンペーン


株式会社フジボウアパレル

キャンペーンは、11月1日まで実施中!フェイスブックで「いいね!」を押してくれた方
もしくはツイッターでフォローした後に「11月1日はB.V.D.の日 #111記念 」

facebookのほうで当選しましたよ
トレーナーが当たるんですが、当選して2~3日で届きました
当たりやすいかな? 


| 日記 | 00:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパ、デレデレでしょうね^^
ハンドタオル、お洒落なお帽子みたいに見えて
かわいいですよ~。
毛抜けの時期ってあるんですかね?
寒い冬までに復活してくれるといいですね。

トレーナー応募してみました♪

| でごいちママ | 2013/09/30 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2008-e1b6b648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
