sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー

モラタメさんから、ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャーを
頂きました

季節を感じられるユズ味とジンジャー味
編集_5写真-13

エネルギーを作り出すために必要な「還元型コエンザイム Q10」や
ビタミンB群(7種)、活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合


飲んだ感想は、しょうががふんわりきいてて、後味はゆずでした
すごくさっぱりしてるので、女性好みな味わいでした
はちみつが入っているので、甘さもまろやか

70カロリーはうれしい  ごちそうさまでした
編集_5写真-12


| モニター | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
しょうがとゆずで
さっぱりしていて良さそうですね(^○^)

| smile♪ | 2013/11/03 20:41 | URL | ≫ EDIT

アクティブアップ!
私も飲みたいな~~。

息子ちゃんも飲んだのかな?(笑)
うちのチビは、このてのドリンクゼリー大好きです♪

| でごいちママ | 2013/11/05 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2010-b630f7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
