sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Google Nexus 7 」サクサクです!

息子が生まれて7か月だ~っと思ったら、ブログも1か月放置してましたね
先週は10日ほど実家にも帰っていたりと、なつかしい友達にあったり
保険の見直ししたりと、バタバタしてました

実家にいたので、その間に当選のメッセージがきていたんだけど
返事できなくて当選取り消しが3~4個 
当たるタイミングが悪い・・・。 

弟の家が、Wi-FiなのでiPadを繋げようと思ってたけど、調子が悪いから使えないって
1度電源切ればいいのよ!っとアドバイスしたらつながったけど
弟の家に居座る訳にはいかないので、母の家のほうへ行ったら
不安定ながら使えましたよ! しかーし、激おも! かすかな電波でした

しかーし、実は「Google Nexus 7 」を当選してまして
こちらを使ってみると、かすかな電波でもサクサクでした


キットカットを食べて応募しましたよ
「キットカット40周年キャンペーン」
3000名に当たるので、イケるかも?っと応募したら当選しました

iPadは外で使うには、カメラつきでもデカイので小さいのが欲しいなーっと
応募したんです
今度の締切が12月10日になってますよ 
最終応募締切が2014年2月28日

iPadと使い方が違うので、イマイチ使いこなしてないけど
電波の入り方はめちゃいい!です 
使ってみないとわかんないですね! 
弟の家の電波を母の家で使ったら、電波泥棒ー!金払えって弟に言われたけど
小学生で3DSをネットで使う場合に、人の家の電波を使って遊ぶ子がいるらしいですね
玄関先でゲームをしてたら、電波使われているかも!?





| 日記 | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
お元気そうで良かったです(#^.^#)
人の家の電波を使って・・・ってそんなことがあるんですね。
知りませんでした~びっくり。

| smile♪ | 2013/12/09 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2012-3ef834fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
