sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り

CMで気になっていた商品だけど、買い物とか行ったときには
全然思い出せない商品でしたが、モラタメさんで募集していたので
飛びつきました

モラタメさんより
スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り

写真-13 (398x400)

トイレにスタンプでぽんってするだけって簡単!
それにこれ1つに6週間分入っているって知らなかったです

組み方も説明を読めば簡単にできて、ポンとしっかりトイレに
くっついてました
picture (300x400)

水を流したけど、泡とか出てないね~ 
シャバシャバっと洗ってくれるイメージだけども
あれは、CMの表現だったのね

香りはフレッシュソープの香りと書いてたけど、トイレの香りですね
よくあるトイレの香りだけど、芳香剤いらずなのでいいかも


| モニター | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2013-43bb8a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
