sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワコールのベビーウェア★ぐ~んと伸びる「ノビッチャオ」着用してみる!

ワコールのベビーウェア★ぐ~んと伸びる「ノビッチャオ」のモニターに
選んでいただきました
ワコールファンサイトファンサイト参加中

あまりにもかわいいので、すぐに応募したんです
届いたのはベビーTシャツとレギンスのセット
写真 2-1 (300x400)

このサイズがすごい! 60~90っと幅広いので、長く着れる
縫い目が肌に当たらないようになっているので、肌さわりがよく
汗かき赤ちゃんでも、サラッとした素材になってます

それに、手のひらサイズで小さい~
これ伸びるの?って心配するくらい小さいけど、伸びちゃうから
簡単にレギンス履けました
写真 1-1 (300x400)
ヤバい あんよがかわいい~
パンフレットには7分丈くらいのレギンスでしたが、7か月の息子には
かかとまででしたよ 

寒かったので、下着の上から着たけど、全然きつくなくて余裕~
写真 5 (400x400)
ぴったりしてるけど、伸びがいいので動きやすそうでした
寝返りごろんごろんしても、裾がめくりあがらないので
お腹を冷やす心配もなさそうです

とはいえ、これでお出かけは真冬なので寒い
上にパーカーを羽織ってみました
写真 2 (400x400)
まだ髪の毛も少ないので、耳まで隠れるフードがかわいいです
薄手なので上着を着ても、モコモコしませんでしたよ

まだお座りできないので、息子の好きな遊園地(うちではこう呼んでる)乗せると
足をバタバタさせてました
編集_5写真-13 (2)
足元もめくりあがらないからいいね!
首がすわったけど、ファスナーだと首が苦しそうになるんですが
これだとぴたっとしてて、なおかつきつくない! これすごくいい
首元が寒くならないもんね

脱いでみて、どんだけ伸びたか~っと思ったけど
少しすそのとこが、くるんとしただけでのびのび~になってない
写真 4 (300x400)
洗濯しても、毛玉もできなかったししっかり元の大きさに戻ってました
寒い時は、ズボンの下に着てもいいかなーって思いました
けど、そうするとおむつ変える時大変かな?

春になれば、寒いことなんて考えなくていいし、そのころには
まだ寝返りしかできないけど、ごそごそ動き回ると思うので活躍しそうです

大好きな恐竜のぬいぐるみのアゴもって遊んでますが
気に入ったのかな?
写真 1 (400x400)
う~ やっぱり応募してよかった  かわいい~

こんなタイプもあって、サイトを見たら冬のあったかレギンスもありましたよ
かわいいベビー服 | ノビッチャオ | ワコール ベビー
このシリーズ色々増えるといいなーって思います
ちょっと高いけど、長く着れると考えると決して高くないかな
だって、ワコールさんだし! うちの息子、もうワコールデビューしちゃったわ



かわいいベビー服 | ノビッチャオ | ワコール ベビー





| モニター | 00:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~^^
私もこれ、一時期凄く気になってました!
そんなに伸びるんですね。
フィットすると暖かそうだし、
動いてもズレて脱げたりしなさそうなのがいいですね。

息子ちゃん、凄く手足を動かして
やんちゃそうな感じですね~。
いやぁ、この頃はホント一番かわいいわ~。
恐竜のぬいぐるみが好きってところが男の子ですね♪

| でごいちママ | 2013/12/18 23:54 | URL |

こんばんは♪
伸びるのって面白いですね(^○^)
脱いだ後ノビノビになっていないのも良いかも。
ワコールデビューおめでとうございます☆

| smile♪ | 2013/12/23 17:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
今年も今日を入れてあと2日!
1年ってあっと言う間ですね。

今年も色々お世話になりました♪
今日からブログもお休みに入るので、
また新年に遊びに来ますね~。

チビちゃんと旦那様と家族3人で過ごす
始めての年末年始、楽しくお過ごしください♪

| でごいちママ | 2013/12/30 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2014-68f79469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
