sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Electrolux エレクトロラックス エルゴラピード リチウム

1週間前から、やっと離乳食を始めました
まだおかゆだけで、まずーそーな顔してます
今日なんかは、頭をふりふりしまくってました
口に入った、おかゆを出そうと頭をふっているのか
ヘッドバンギングを想像させる動き  激しく頭をふりまわしてたけど
これって離乳食を食べる子はみんなするのかしら?

みかんも最初は、まずそーな顔してましたが、おいしいさがわかったのか
もっとくれーっとばかりにかぶりついてました

最近は、夜の寝かしつけにも苦労し始めたし、大きくなると楽になると
思ったら違うんですね
前まで掃除するのも、一人で遊んでくれてできてたのに・・・。

冬は暖房やこたつがあるから、掃除機かけないとほこりが目立つ!
年末にこちらが届いて、助かってます

【コードレス 掃除機】Electrolux エレクトロラックス エルゴラピード リチウム


掃除機はあるので、サブとして使おうと思ったら
コードレスなので掃除しやすかったです
それにパワーもあり吸引力もすごーいから満足でした

普通の掃除機だとコードが、息子の歩行器に邪魔だったり全部の部屋に届かないから
1度使うと便利すぎました

それにヘッドの先にライトがついているので、廊下など暗いとこもよく見える!

掃除をしている時は、重さは気にならないんですけど
運ぶときに重たいかな~ これはしょうがないね

前からオシャレな掃除機だなーって思っていたので
年末に当選した時はうれしかったです  家電はうれしいな~



| 日記 | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

おかゆ、まだ食べ慣れないんでしょうね。

相変わらずすごいものが当選してますね♪
わが家は普通の掃除機を物色中です。
なかなか当選しないので^^;

| ぐるみこ | 2014/01/21 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2016-e5215b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
