sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離乳食2週間

離乳食にだいぶ慣れたようで、口をあけてくれるようになりました
小鳥にご飯をあげてる気分になります
手を出す小鳥ですけどね・・・。 

歩行器も最初は、後ろにしか動けなかったのが
横移動をマスターすると、前まで動けるようになりました
目を離すと、すぐレンジの場所へ行って、その下の物を出したり
悪さをしてます

それに空気清浄器の後ろの触ったり、そこは一番ホコリが集まる場所でしょ
まあ~不思議な物で、掃除をさぼりやすいところを狙って触ってくるので
掃除をしっかりしないとダメですね 

前回紹介したコードレス掃除機「エルゴラピード」が当たる
キャンペーンを見つけましたよ!
毎月3名に当たるそうです
エレクトロラックスの100周年クイズキャンペーン



この掃除を毎日使ってるですが、充電を忘れてて
今までの掃除機使ったら、すごーく軽く感じましたよ~
けど、家具にコードがひっかかったりするし、息子に排気がかからないように
掃除するので、思い通りにはできないのは感じました

なので、どっちがいいとは言えないですね
ゴミ捨ては、前の掃除機のほうが楽だし、でも吸っているゴミの量は
エルゴラピードも負けてないし
気になったら応募してみてください


| 日記 | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手を出す小鳥・・・( 艸`*)ププッ
離乳食、毎日作るのも大変ですよね。
うちは、2人目は凄く手抜きでしたけど^^

もういたずらっ子してるんですね~。
掃除をさぼりやすいところを狙いって
まるでお姑さんのようですねぇ(´ー`A;) アセアセ

手がかかるお年頃、
大変だと思うケド上手に周りを使って
楽しく過ごしてくださいね!

| でごいちママ | 2014/01/28 00:28 | URL |

こんにちは♪
毎日 寒いですが風邪など大丈夫でしょうか~
目が離せないので忙しそうですね(^v^)

| smile♪ | 2014/02/07 13:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

そうですよね。
赤ちゃんって掃除していないところばかり行って、
小さな指にホコリがたくさんついているんですよね。
だんだん目が離せなくなってきましたね^^;

掃除機応募してみました。
ありがとうございます♪

| ぐるみこ | 2014/02/09 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2017-c9f8aa2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
