sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ソイカラ オリーブオイルガーリック味」×18袋をお試し

ずっと更新してないと思ったら、もう3月ですね
息子も10か月になり、あと2か月で1歳になると思うと早い!!!

この前初めて、小さい子が集まるところに連れて行ったんです
最初は保健師さんとか栄養士さんに人見知りして、え、ええ、って泣いてたんですが
いなくなるとそこにあったおもちゃで遊んで、キャッキャ!叫んで遊ぶ内弁慶

そのうち1,2歳の子たちが、おもちゃを持ってきてくれたりして
息子も遊んでいたんだけど、一人の男の子の口に手を入れるんですよ

その男の子も優しい子で、口に手を入れられても何にもしないんだけど
鼻水出てて、その鼻水をさわろうとする息子・・・。

だめよ、お兄ちゃんの口に手を入れちゃっと言うものの、風邪がうつりませんようにと
願ったんですが、風邪をもらちゃいました

なんか熱っぽいと思ったら、どんどん熱が上がったので病院に連れて行って
やっと熱もひき、風邪がなおりました
今度は小さい子たちの、絵本の会に行ってみようと思ってるので
泣かずに行ければいいなーって思ってます


モラタメさんで
「ソイカラ オリーブオイルガーリック味」×18袋をお試ししました

写真 1-2 (350x262)


これお店で買おうと探したけど見つからなかったことがあったんです
お菓子コーナーじゃなくて、ダイエットとかのコーナーであるんですよね
なんでかな? そのスーパーだけなのかな? でも見かけないソイカラ
写真 3 (350x262)


18袋で送料のみはめちゃお得でした
しかも想像したよりおいしかった!
写真 2-1 (263x350)

しっかり中には、小さい豆が入ってる
ガーリックもしつこくなくて、おつまみにもいいし
普段のおやつとしても食べやすくて、手も汚れずおいしかったです

他の味もめちゃ気になってきました
これは買いでした!


| 日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2018-99794186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
