sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【寒い日においしくてヘルシーな『減塩こんぶ茶』

この前、実家に帰った時に
母がお吸い物に、昆布茶を使っていたんです
それがすごーくおいしかったので、モニプラさんで玉露園の減塩こんぶ茶
モニターを募集してたので申し込んでみました
写真 3-1 (2) (350x350)

モニターすることになり、さっそくお湯をそそいでみました
減塩と書いてるけど、しっかりしたお味でした
昆布のうまみがすごーく出てて、これでパスタとか絶対おいしくできます!
写真 4 (350x350)

冷たいお水でもOKって書いてましたよ
夏に冷たくして飲めちゃうんですね!
他にも色々レシピもサイトであるようで、ちょこっとスープ作りたい時にいい!

昆布茶って、血圧が高い人が飲んだらよくなったとか聞いたこともあったので
料理に使って自然と健康になるといいな

玉露園



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園



| モニター | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2019-cfc1a098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
