sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』


塩水港精糖株式会社さんより、「オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒」
3週間分モニターさせて頂くことになりました

写真 1-3 (350x350)

1日1本づつのスティックになっているので使いやすい!
コーヒーにプラスして飲みましたが、砂糖より甘さがないので
普段ブラックコーヒー飲んでいる私でも、飲みやすかったですよ

写真 2-2 (350x350)

ヨーグルトを食べてもびくともしない、私のお腹ですが
飲みづつけてると、自然とお通じもよくなりましたよ

お腹痛くならないし、あれ?って感じでよく考えてみると
毎日お通じ出てるって気がつき始めました

息子も離乳食を始めてから、便秘するようになり
しかも風邪ひいたときには、4日にも出ない
本人は平気そうな顔しているんだけど、ミルクを吐いたりして
うーん!っと言うけど出ないのを見てたので、ミルクに混ぜて飲ませてました

赤ちゃんからお年寄りまで使えるから安心して飲ませれました
赤ちゃんはスティックの半分です

すると、3日続けたころから変化があって自然に出るのがよかったです
お腹痛くなって無理やりじゃないし、ミルクの味も変わらないので飲んでくれます
半信半疑で飲んでましたが、親子ともこれは家に常備させたいです

パールエースオンラインショップ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


| モニター | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ちゃんの便秘って心配ですよね。
私も妊婦期から便秘が酷くなっちゃって
チビもそうだったので親子でオリゴってました~。

風邪、色んなところでもらってきちゃいますよね。
お熱下がってよかったですね~。
これからは気候もよくなるし、
色んな所に出かけるのにいいですね!

それにしても1歳までもうすぐなんですね~。
ホント、早いわーー!

| でごいちママ | 2014/03/13 16:28 | URL |

こんにちは♪
1日1本づつのスティックになっているのは
使いやすくて良いですね(^○^)
お腹が痛くならないのは助かりそう~

| smile♪ | 2014/03/16 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2020-13ccf702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
