sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アモーレパシフィックジャパンの IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EXを使ってみました

アモーレパシフィックジャパンの
IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EXを使ってみました

編集_5写真 4

こちらは化粧下地です 新感覚『クッションファンデ』となってます
下地だけとコンパクトに入っているんですよ
さらに2個入りだったのでびっくりしました! 
編集_5写真 3





@コスメ1位獲得で、日本で昨年1年間で10万個売れたそうです!

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX
下地だけではなくて、これ1つで
UVケア・化粧下地・スキンケア・ファンデーションの4つの機能
編集_5写真 2-1

世界初のクッションファンデーションでうるつや肌♪
ふわふわしたクッションで肌に優しくフィットして使えました
最初は液状なんだけど、肌に乗せて数秒ですーっと肌になじみました
編集_5写真 1-2

サラッとしているので、肌も軽いです
家で使う分なら、これ1つでいいけどお出かけするなら、おしろいとか
使ったほうが毛穴とか気になる方はいいと思いました

日本のコスメに慣れている人には、香りがあるので気になるかもしれないです
でも、最初使う時だけなので肌に乗せると、後は全然気にならない香りでしたよ


「エアクッション サンブロック EX」のプレゼントキャンペーン中です
簡単なクイズに答えるだけで応募できて、今回私が試した
「IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX」が150名にプレゼントです


アモーレパシフィックジャパンのPR活動に協力中


| モニター | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
使いやすそうで仕上がりも良さそうですね(^v^)

| smile♪ | 2014/03/29 14:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
これ、とってもナチュラルキレイになれますよね。
ツヤ肌になれるので、とてもお気に入りで使ってます♪

育児の方はどうですか~?
sakuraさんとこのチビちゃん、大きくなったでしょうね!
うちはやんちゃ盛りすぎて、
たまにつまんで捨てたくなる状態です(笑)
男の子育児はやっぱり体力勝負だわ~と^^;
お互い育児、頑張りましょう!

| でごいちママ | 2014/04/04 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2021-6d34fb72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
