sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然王国「水素豊富水」

自然王国「水素豊富水」って知ってます??
水素の入ったお水です
「水素豊富水」では完全アルミパックで水素を密封されてて
1本(300ml)入りです
編集_5写真 3 (2)

水素の入ってるから、どんな味なのかと硬水みたいなのかな?とか
想像してたけど、口当たりが軽くてとってもおいしい!
編集_5写真 1-2 (2)

あまり水を飲まない人でも、すーっと入っていくお水だと思いましたよ
透明感もあって
日本名水百選の山口県「寂地川」源流錦川水系の地下天然水を使用してるそうです
編集_5写真 2-1 (2)


うちの母は、実家の水道水は水源がいいのでおいしいんですが
わざわざもっといいお水を大きなポリ容器にくみに行くんです
そのお水がすーっと飲みやすいお水なので、水素が多い水なのかも!

重たい水をくみに行くのは体力的にも大変なので
このお水をおすすめしてみようと思う味でした

1パック300mlだと、コップ2杯分くらいあるので、パックに残したままだと
こばれちゃうかもしれないですね
大きなコップに入れるといいかな

味はとってもおいしいかったです!

水素水「自然王国 水素豊富水」


fracora.comファンサイト参加中


| モニター | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2022-27ba44f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
