sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今、泣き虫おぼっちゃまです

ブログの更新がとまったままになってました(;ω;)
寝かしつけで一緒に寝てしまったり、お昼寝も30分ほどしかしない
うちのお坊ちゃまは、人見知りが終わったら後追いで
泣き虫お坊ちゃまになってます

トイレに行くだけでも、大泣き
リビングからキッチンに行くだけでも大泣きー! 
捨てられる?って思ってるかの勢いで泣きまくってます

こんなに泣いてたら虐待だと思われて通報されそう・・・。
土曜日から、ごそごそ(ズイバイ)できるようになりました
今までうつぶせになるだけで、泣いてた子が成長したんですが
夜中の3時にミルクの時間なんですが、ミルクを作っている間に
寝室から泣きながらずりずりやってくるので、ちょっとホラーを感じます

ちょこっといないだけで、寂しくて泣く子が
あと少し大きくなれば、近づくなばばあって言うんだろうなって思うと
ふふふっっと笑えます   

ほとんど母乳をあげてないので、普通の子ならママっ子だと思うけど
うちはなーんか、主人のほうが好きだと思えます
主人と一緒にいる時に、私がトイレに行こうが気にしないのに
主人がトイレやベランダでタバコ吸いにいくと、泣き始めます

お母さんいるでしょーって言っても、無視されるし
主人が夜勤でいないと、すぐに寝るし
日中は私と一緒な日が多いのになぜ?? 男の遊びをしてくれるから?

でも主人が見てくれるので、買い物も一人で行けるしこれは感謝です
車でお出かけも息子と二人じゃ大変になってます
寂しがりお坊ちゃまなので、一人で後部座席に乗って1分後には大泣きです
うぎゃー! 何を言ってもおもちゃを渡しても無駄・・・。
主人が運転して、私が後ろに一緒に乗ると泣かないんだけどな~



| 日記 | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

ご主人が好きだというよりも、
誰かがそばに居てくれると
安心するんですよ、きっと。

パパじゃなきゃダメ~とか
ママじゃなきゃダメ~というのではないから
買い物のときは楽ですね。

何年かしたら、
近づくなばばあって言うようになっちゃうって思うと
笑っちゃいますね。
ビデオに撮っておいて
そう言われたら、見せたりして^^;

| ぐるみこ | 2014/04/06 12:00 | URL |

ズイバイできるようになったんですね~。
こりゃ、ますます目が離せなくて
大変な時期に突入ですね。

夜中のズリズリはまるで貞子のよう?(笑)
私は母乳だったので、もうその頃は
夜中は母乳あげつつ朝まで一緒に爆睡できたけど
ミルクだと夜中に起きて・・・がずっと続くんですね。
それは大変だ~~。

うちは1人目がママじゃないとダメで
ホント息を抜く時間も無かったので
チビ太はあえて主人になつくように仕向けました。
どっちでも大丈夫だと後々楽ですよ~。
甘えてくれると旦那様もかわいくて
面倒をより見てくれるのでは^^

少しでも楽してやっていかないと
体力持たないですよね!

| でごいちママ | 2014/04/08 11:56 | URL |

こんばんは♪
ご主人が見てくれて
買い物が一人で行けるのは助かりそうですね(^○^)
お元気そうで何よりです☆

| smile♪ | 2014/04/11 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2023-0be1368c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
