sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mizkan「ちょいかけ™ボトルシリーズ」

Mizkanさんの「ちょいかけ™ボトルシリーズ」を
モラタメさんより届きました
CM見て新製品出たんだなって気になってたので
とってもうれしい

編集_5写真 1-3

かけるカンタン酢を使ってみました
こちらは酢そのものじゃないんですね! 味付け酢
昆布だしとレモンなどの柑橘果汁を加えた、まろやかですっきりとした味わい
編集_5写真 2-2

なので、酢のようなキューっとした酸っぱさじゃなくて、まろやかな酸っぱさなので
食べやすいです!
それに押したときだけ酢が出てくるボトルなので、かけ過ぎることなし

ポン酢はトマトに  ちょこっとづつ注げます
編集_5写真 3-1 (2)

3つとも今までのものはびんだったので、かけ過ぎがどうしても多かったけど
これは便利ですね。節約できる
食卓に置いても邪魔にならないサイズなのもよかったです



| モニター | 21:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ちょいかけボトル良さそうですね(#^.^#)
かけすぎないから使い勝手も良さそう~

| smile♪ | 2014/06/28 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2026-e5e63bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
