sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からのお届き物★

今日は、朝から携帯が鳴った

知らない携帯番号! まあ、おそるおそる出てみると

宅急便でした~

★ブログのカンヅメ★からでした

届いたのがこれです

DVC00064.jpg

これは、カロリーコントロール食品「スマートデリ」

見てみると、3種類入ってました  読んでみたら、チンするだけで

食べられるみたい

DVC00063.jpg

カロリーを見てびっくり! チンジャオロースーが220カロリー

鮭のグリル・ホワイトソースセット・醤油仕立ての鳥ちゃんこ風セットが

が入ってました 送料がかかったけど、家事が楽だと思えば

ラッキーーかなって★




★ブログのカンヅメ★はいいですよ  500円から、換金できるし

結構、こんなサンプル当たりやすいですよね~

用件も高いイメージがあるし、1回書いたネタがまた書けることも

あります 同じ用件で5回は書いたかもしれないです

1回書いたことがあると、次は書きやすいのでおすすめです


| 日記 | 08:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^ ^)

美味しかったですか~?
ブロカンお試し登録してみます( ´艸`)

応ヘ(^ー^*)援

| PANDA | 2009/03/13 19:09 | URL |

こんばんは~!
うちにもこれ届いていま~ス!
私もそうそう家事が楽になればって応募してみたの♪
ブロカンは久しぶりに書きますよ~。
応援☆

| さっちん | 2009/03/15 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/203-b6c75190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
