sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機壊れた

梅雨が上がり本格的に暑いですね
朝から暑くて、掃除機が壊れて前の掃除機使い始めたら
息子が大泣きで、足から離れず汗だく
おんぶしながら掃除機かけると、肩に負担が、、、、汗だく

置いてある掃除機には、触りまくるのに、動くと大泣き 
汗だく二人で、掃除が終わるとシャワー浴びです

エルゴラピードが壊れちゃったんです
充電式で使いやすくて、コードレスに慣れちゃうと他の掃除機がめんどい


急に使っていたら、焦げ臭いにおいがしてパワーも半減・・・
モーターがダメぽいですね、まだ1年使ってないので無料で修理できそうです

ただ引越しで箱を捨ててしまって、これをおくる段ボールがなかった
ぷちぷちと段ボールを購入しておくります
ハンディーは壊れやすいとかあるのかな? 使いやすいからすごく残念
5~6年はイケると思ったんだけど、修理しても家電ってダメになりますよね

しっかり修理して帰ってきてくれるといいな

引越ししてから、ほとんどお届け物がないです
応募もしてないからしょうがないんですけど、寂しい


| 日記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2031-ec87b521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
