sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機新品!

8月から更新をマメにしたいと思っていながら
なかなか時間を上手に使えないでいます!(>Д<)!

この前壊れた壊れた掃除機のことを書いたんですが
本日帰ってまいりました

なんと新品で
半年くらいしか使っていなかったんですが、結構傷があったし
新品で帰ってくればいいのにな~っと甘い期待が叶いました

エルゴラピードってすごい! 保証期間しっかりしてる
掃除機壊れてから、前の掃除機かけると息子が大泣きするので
背負っての掃除機かけは、汗だくのだくだくで大変だった

またコードレスで楽々掃除できそうなので、ほんと大感謝です

お盆休みで、主人の家族が家を見に来たのですが
今年のお正月から、不信感があって今回で益々苦手になりました

息子をかわいがってくれるんですけど、お正月にちょっとした差別されて
0歳だったので本人はわかってないのですが、私としてはとても気分が悪く
今までうちは子供がいなかったので、それなりにしてきたつもりですが
こんな仕打ちをするんだなっと、ショックでした

今度会うのは、お正月だねっと言葉を交わしながらも
心の中では、お正月は帰らないって心に決めてるのでした
主人の妹が妊娠したようなので、これから先ますます
うちの息子って差別されそうな気もしてます

なんだかんだ育った環境が違うので、どの家もあるよね
ずっともやもやしていたので、書くことでちょっと気が楽になったかも  
いや、ストレスめちゃたまってる


| 日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2033-42175b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
