sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュウ ウエムラ「TSUYA ローション」使ってみました

今朝はすごい雨で、目が覚めました
バケツをひっくり返したような雨とは、このことか!というくらい
大雨と雷で恐怖を覚えました
お昼からはうそのように雨がやんだので、被害はなかったのですが
広島での大きな被害にあわれた方にご冥福をお祈りしたします



シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています


シュウ ウエムラ様のTSUYA ローションにご縁をいただきました
     編集_5写真 1-2

TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)
大人気の「TSUYA エッセンス」から生まれたローションです
美容液生まれってすごく好きな響きです

肌を浄め、美肌スイッチON
肌の自浄作用に着目した、新化粧水


中身はローション「TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)」
コットン「シルク スプリーム クリスタライザー」です
     編集_5写真 2-1

専用のコットン「シルク スプリーム クリスタライザー」にも秘密ありなんです!
このローションの為に開発され、100%天然シルク+天然コットン

天然のシルクの面で、不要な角質をふきとるように使います
コットン面で潤いを肌にパッティング 首筋まで丁寧にしていきます

     編集_5写真 4

TSUYA ローション Ⅲはめちゃくちゃとろみがあり、コットンでパッティングしても
肌がべちゃべちゃすることなくて、ふっくらしてくる気がしましたよ
ゆったり2週間以上使ってますが、乾燥しらずで化粧のりよくなってます
肌のキメも変わったように思えます

     
もっと詳しくはTSUYA ローション ブランドサイトで確認してみてください
私が使ったのは、TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)でしたが
・TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)
フレッシュ ウォータリータイプ みずみずしい使い心地
・TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)
ウォータリータイプ しっとりした使い心地

     編集_5写真 3

こちらの2種類もサンプルで使ってみましたが、とろみが違いましたよ
使い勝手のいいものを選んでみるといいかもですね
好みで選べるのもいいですよね




| モニター | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2034-0a58ad91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
