sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々テンション上がりました

ずっと雨ばかりで、布団がジメジメな気もしてて
テレビショッピングで紹介されてる「レイコップ」が気になってました



お届け物もないし、引っ越してからほんとないので
自分でお届け物作ろう!っと変な意欲で
Amazonで買おうかなっと物色してたら、レビュー見ると買う気がなくなりました

すごい吸引力ないらしいですね、、、 髪の毛1本吸わないんだって
布団の中のほこりは吸うらしんですが、どうも想像していたのと違う

紫外線でダニを殺すことはないそうです
ダニが死ぬには、紫外線を当てる時間はもっとかかるとか
でも、かなりほこりが取れるみたいですね  
自分で使ってないのではっきり良い悪いは判断できない


懸賞でもよく商品になってるし、欲しいー!って思ってたけど
買って失敗したら痛い金額なので、「アイリスオーヤマ コードレスふとんクリーナー」が
良さそうだなって

「ダニちりセンサー」がついてて、ランプでキレイになったかを教えてくれるんです
一目瞭然でキレイになったのを確認できるのイイ
これええな~っと思ってたら、当選メールが届きました
この商品を選んで応募してたみたい、全然覚えてなかった でもエライぞ

最近の、アイリスさんって家電に力入れてますよね
ハイブリッド家電とか言うんですよね、電機メーカーよりも価格が安いし
操作しやすい作りになってる

でもまあ、こればっかりは使ってみたいとわかんないし
Amazonの欲しいものリストに入れてたのが、当選できて
久々、きたーーー!ってガッツポーズでした
プレボスも毎日5000人なのに当たんないし、どうなってんの?と思ったけど
届くのがワクワクです

使ってみてよかったらレポしようかな♪






| 日記 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2035-06f59498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
