sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンパンマンの掃除機のおもちゃ


Amazonでは息子のおもちゃとカメラをかってしまって、今日届きました
発送がめちゃ早いわ~

掃除機のおもちゃ
編集_5写真 2-1 (2)

おもちゃ屋さんで、ずーっと息子が遊んでて、違うおもちゃを見せても
一切目もくれず、必死に遊んでいたので買いました
誕生日でもクリスマスでもないし、買うのを悩んだんだけど
あんなに必死に遊ぶ息子を見れば、親ごころで買ったんだけども

届いたのに遊ばない・・・。 え、想像じゃ
目を輝かして息子が、早く開けてと言わんばかりにワクワクして
渡したら、もうやめようねっていうくらい、遊んぶとだと想像してたのに
想像じゃなく確信までしていたのにーーーーー!

がっくりきたのですが、夜になったらリビングや和室を一生懸命掃除してました
おもちゃの掃除機なので、全然吸いません
一生懸命掃除しても、全然キレイになりません
だけど遊んでくれて、よかった

おもちゃ屋さんに2回連れて行ったら、このおもちゃにだけ食いついてたから
すごい遊ぶと思ってたけど、1歳児侮れん


| 日記 | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
可愛い掃除機ですね~
でも おもちゃだから吸わないんですね・・・
綺麗になるならもっと良いのにって
思ってしまいましたヽ(・∀・)ノ

| smile♪ | 2014/08/30 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2036-17a06c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
