sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルしておいしくなってる「ベジップス」

モラタメさんより、カルビーのベジップス2種が届きました
これ、リニューアルしてるんですよね

編集_5写真 1-2

玉ねぎ・かぼちゃ・じゃがいも うすしお仕立て
さつまいも・かぼちゃ 素材の甘み


編集_5写真 2-2

リニューアルする前も買って食べたことがあったんですが
こっちのほうがおいしくなってました
CMでも、こんなに「玉ねぎって甘いんだー」っていうけどほんとだー!

さつまいもは、かなり存在感ありで食べごたえあります
編集_5写真 3
素材の甘みのほうが、硬めだね
うちの息子は、奥歯がまだ生えてないので無理でした
ずーっともぐもぐしてました

この2種類って、グラム数も28gと35gで違うんですね
けど、袋を比べると、35gのほうが少なく感じました
さつまいもがおもいんだろうね

編集_5写真 4

うすしお味の、じゃがいもはポテトチップみたいにパリパリで
2種類の野菜を味わえるのでよかったです

小さ目の袋なので、あっという間に食べきってしまいます
いっぱい頂いたのに、すぐになくなっちゃうおいしさです



| モニター | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
どんなふうに美味しく変わったのか
すごく気になりますヾ(*´∀`*)ノ

| smile♪ | 2014/09/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

わたしもこれ食べましたよ。
さつまいもとかぼちゃがおいしかったです。
小さい子には、ちょっと硬かったですね。
もう少し入っていると良いんですけどね。

| ぐるみこ | 2014/09/14 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2037-feb7283a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
