sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除します

掃除機のおもちゃですが、電池を入れてあげると
遊ぶようになりました

しっかり電源を入れて、掃除しているんですよ
電源入ったからって、吸わない掃除機だけど
朝は早い時は、6時半から掃除を始める働き者です

編集_5写真 1-3

でもね、やっぱり飽きがくるんですね
3日ほどは、朝から晩までテレビが聞こえないくらい掃除機使ってたけど
今はこっちのほうがいいみたい

クイックルワイパー

編集_5写真 2-3

クイックルワイパーは、まだ歩行器の乗っているころから好きで
飽きないみたいですね

最近は、紙がついてないと滑らないことが理解できたらしくて
はずれると必ず持ってきます

自分でつけようと、もがいていることもあり
こんなことなら、掃除機買わなくてもよかったわ。。。
床に使って、その後カーペットをするから、全然掃除できてないけどね

このクイックルワイパーのおもちゃもあるんですよね
アンパンマンがついてて、2000円くらい  高いわ~
これで十分だわ

今日、スーパーで4歳くらいのお兄ちゃんがいたんですよ
息子はうれしくて、そのお兄ちゃんについて行ったんだけど
急に頭を叩かれました

ついてくるなってことなんだけど、その子のお母さんが凄い形相で
「なんでそんなことするの」って叱りつけたんだけどね
対して痛くたたかれたわけじゃなったから「いいですよー」って言ったんだけど

うちの息子、そのお母さんの声で、泣きだして  びっくりしたんだろうけど
かれこれ、こんなことってよくあるんですよね
ちょっと上のおねちゃんとかおにいちゃんのそばに行くんだけど
胸を押されたりして、あっちいけってされるんだけど
子供ってこんなものなのかな? 

ただ、何をしているか見たいだけで、そう近くによってもいないのに
言葉より手が出てしまうのかな? 



| 日記 | 00:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

クイックルワイパーが好きなんですね。
面白いですね。
掃除機のほうが良いって思っちゃいますけどね。
どこが良いの?って聞きたくなっちゃいますね。

最近は一人っ子が多いから
小さい子をいたわるとかって
わからないのかもしれないですよね。
兄弟がいないとおもちゃとか独り占めできるし。
他の子が来ると、横取りされるって
思っちゃうのかな。

| ぐるみこ | 2014/09/17 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2039-de816540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
