sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリスオーヤマさんの「コードレスふとんクリーナー」

アイリスオーヤマさんより「コードレスふとんクリーナー」
モニターとして使う機会を頂きました

有名な某メーカーのふとんクリーナーが出るまで、布団を干すくらいで
引越ししてベットを買ったら、干せないしどうしてもホコリとか気になってました

でも有名なレ〇コップはイマイチレビューがよくなかったので
最近家電に力を入れてる、アイリスオーヤマさんのが気になっていたので
まさに吉報でした

編集_5写真 1

さっそく開けて充電です  3時間半で完了するようです
20分で、布団5枚使えるらしい
編集_5写真 2

やっぱり充電式なので、充電が重たい
クルマとか掃除するハンディー掃除機よりは重たいですね

で、表示が日本語なんですよ  めちゃわかりやすい

編集_5写真 3

アイリスオーヤマさんの家電は、年配の人でもわかりやすい表示が多いイメージします

さっそく息子の布団から使ってみます
ダニちりセンサーがついているので、汚れている部分は目でわかります
緑のランプ(キレイのサイン)黄色(ややホコリ)赤色(ホコリ多い)

比較的新しい布団なので、緑のランプばかりが点灯します
時折、赤いランプがつくけど、寝ている周辺がよりホコリがある感じかな

編集_5写真 4

寝かして使うので、重さはそこまで気になりません
息子の布団でも、ホコリはうっすら雪山のようでした

今度は私の使っている布団・・・・。 結構な年季の入っている布団だと
ひょえーっというくらい、赤いランプつきまくり
でもなんだかそれが楽しくなってくる! 数回同じとこに使うと、キレイのサインに!

多少汚れがあったほうが、楽しいわ♪  と同時に、こんなところに寝ていたのかー
恐怖だわ

布団2枚でこの汚れ  たった布団2枚でこれ・・・。
編集_5写真 1-3 (2)

これごと水洗いできるので、楽ちんです
せっかくとれた汚れを水洗いすることで、このハウスダストを家の中に
まき散らさないようにします

ソファーとか車の掃除にも使えるようで、しっかり髪の毛も吸ってました
一度使うと楽しいので、まくらもすってみたけど
まくらってそんなに汚れ入ってないです

充電して20分だけど、想像したよりは使えますね
この汚れみちゃうと、掃除せずにはいられなくなります







| モニター | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

かなりホコリ取れますね。
布団って洗えないから、
ハウスダストやダニが気になっています。

いろいろ応募していますが、
なかなかsakuraさんみたいに
当選しなくて・・・。

| ぐるみこ | 2014/09/24 10:14 | URL |

こんにちは♪
こういうの使うとやっぱり良いんでしょうね~
使い方は楽そうo(^▽^)o

| smile♪ | 2014/09/26 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2040-21b709c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
