sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ディオールスキン スター フルイド」使ってます

ディオール様より9月5日に新発売された
リキッドファンデーションを使うご縁を頂きました

私が20歳そこらの時は、Diorといえば憧れのブランドでした
口紅とか化粧ポーチに入っているだけで幸せになっちゃうくらい
今みたい流通もよくなかったし、海外旅行で購入する感じだったので
初めて手にしたDiorの口紅は、ほんと宝物でしたわ~

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています

こちらがディオールスキン スター フルイドです
もう一つはスポンジが入ってます

編集_5写真 1 (2)
ディオールスキン スター フルイド 「020」(標準色)
SPF30/PA++


ディオールスキン スター フルイドは、新・スポットライトファンデーション
ひと塗りで、洗練されたつやと立体感
スポットライトを浴びたように光をあやつり
スキンケア成分も配合されてます

女優になれるようなファンデーですね!それにメイクをしながら肌のケア
女性が喜ぶポイントたっぷり入ってます

あれから数年たっても、このパケに高級感があっていいですね
スポンジも手触り良さげです
編集_5写真 2 (2)

使う時は、ふりふりします  
手の甲に1プッシュでこの量です
最初は手で伸ばしてみましたが、伸びがよくてつやがあります

編集_5写真 3 (2)

カバー力もありました
スポンジを使ってみると、かなり肌に自然になじみました
編集_5写真 5
スポンジ使うのと使わないのでは、全く変わります
オモシロい形のスポンジですが、顔の部分によって使う場所を変えるので
塗りにくい場所もキレイになりました

編集_5写真 4 (2)

メイクがうく感じがなくて、ナチュラルな仕上がりに満足でした
手に付けたメイクを落とそうと、水を流したらびっくりでした
水を弾くんですよ 若い子の肌のように~

っということは、汗に強いってことですね
メイクも崩れにくいってことなので、汗かいてもちょっと安心できるわ~



| モニター | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
この専用スポンジ使いやすいですよね(^○^)

| smile♪ | 2014/10/05 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2041-0923f871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
