sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大物!というか大きいもの届くー!

友達のfacebookで買ったことを見て、場所取りそうだなって思ったら
畳一畳くらいって聞いたので、気になってました

まだ早いかなとか思いつつ、おもちゃもどんどん増えるし妄想だけしてたら
やってきました
毎日息子が抱き合っているプーさんだ~! 

 くまのプーさん ハニーポット おりたたみジム2WORLD が届きました

編集_5写真 1 (4)

まさか当選するとは思ってなくて、すぐに開けて組み立てました
とってもうれしい当選です

さっそく登ります  え、そっちから?
編集_5写真 2 (4)

まだ早いかなとか思ったけど、しっかり落ちないように上るので
慎重派なのかな
滑り台を滑るのも、ゆっくりで怪我しないように遊んでます

ボールもついていたので、さっそく遊んでます
すでに8個あったはずのボールは5個くらいしかない
編集_5写真 3 (4)

私が小さいころは、こんないいものなんてなかったわ~
一緒に滑りたいけど、20キロ制限があって滑れない

向かいのお家の庭に、これのブランコ型がおいてあるの
もう使わなくなったから、外においているんだろうけど
息子を乗せてみたい衝動にかられていたけど、届いてよかった~
あやうく不審者? そこは冗談だけど息子より私が欲しかったのかな

説明書によれば、コンパクトに折りたたむことができるのですが
結構硬いから大変  
毎日遊ぶならこのままで、滑り台だけはずせばコンパクトかな



| 日記 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2044-77e7161e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
