sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいじゃん!マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
お試しするご縁がありました~

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫
9月に新発売されたばかりなのです
編集_5写真 1 (2)

ララクラッシュシリーズ、食べたことなかったので
「蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108 ヨーグルト味」から食べてみました
編集_5写真 2 (2)
ビフィズス菌 約10億個配合 食物繊維1.6g
1個当たり9 kcal

まわりはすごくとろっとしてます。 普通のこんにゃく畑よりやわらかいよ
編集_5写真 3 (2)

そして中につぶつぶのゼリーが入ってます
この食感がすごくおいしい! ナタデココっの食感です
ヨーグルト味だけど、子供向けジュースのヨーグルト味です

適温で食べたら甘く感じたけど、冷たくするとさっぱりでした
ヨーグルト味なんだけど、乳製品不使用なんだって

どこでも飲めちゃう! パウチタイプ
「蒟蒻畑プラス BR-108 ヨーグルト味(150g)」
編集_5写真 4
ビフィズス菌 約30億個配合 食物繊維7.5g
1個 51kcal

こっちのほうが、味がすっきりしていると感じました
なので食べた後に、喉がかわくことないし後味もイイ
編集_5写真 5

どちらもおいしかったです
パウチタイプは、ちょっと開ける時力がいりますね これはしょうがないよね

パッケージを見ただけじゃ、そそられなかったけど
食べてみてよかったです 普通のこんにゃくゼリーも好きだけど
こっちも買いたくなるゼリーでした

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中





| モニター | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2045-1195f56a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
