sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ便利!ハウス食品 三ツ星食感 中華炒めペースト

ハウス食品
三ツ星食感 中華炒めペーストをお試しする機会を頂きました

新発売!「三ツ星食感 中華炒めペースト」
<鶏ガラ味><海鮮しお味>
編集_5写真-16

炒め油不要!味付け不要!これ1本
これさえあれば、すぐに作れることよね

<鶏ガラ味>を使ってみます
編集_5写真 1

サイトに作り方はのってましたので、その通りに作っていきます
火をつけないまま、フライパンに出します
そして火をつけて、フライパンに伸ばします
編集_5写真 5 (2)

伸ばしたら、材料を炒めていきます
ソーセージとピーマンを使いました

編集_5写真 2

炒めて次にに卵を1個入れて混ぜて、ご飯を入れて炒めてできた
仕上げに白ごまかけてます
編集_5写真 3

使ってみて思ったのは、パラパラチャーハンが誰でも上手にできるってことです
コツなんてなんもいらない~!
色々今まで、卵を炒める前にご飯と混ぜたらいいとか
ご飯は温かいほうが、パラパラになるとかコツなることを試しましたが
一番これがパラパラになりました

そして、色は白いチャーハンに見えますが
しっかり味付けも間違いない仕上がりです 私には濃いって思うくらいです
作った後のフライパンもとってもキレイで洗いやすかったですよ
タマゴがフライパンに焦げ付いたりしてたんだけど、それもない

塩味がしっかりして、主人に好評でした
編集_5写真 4 (2)
自分で作ると薄味になったり、ぼやーっとした味付けのチャーハンになるので
これ以外なにもいらないので、便利です
開封すると、1か月で使ってほしいと書いてたので、次は野菜炒めにも使ってみようかな








| モニター | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2046-971a78d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
