sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕飯!衣ザクザク揚げない鶏竜田

この前頂いた
「ハウス食品 三ツ星食感4種セット」から
衣ザクザク揚げない鶏竜田を使ってみました

編集_5写真 1 (2)

鶏肉1枚を切って、袋に入れて混ぜて5分まつ
本当はもも肉なんだけど、胸肉を使ってみました
編集_5写真 2 (3)

油をひいて、焼いていくんですがふたをして中火で焼く
確かに火はとおるけど、衣はがれないかな?っと思ったけど
なかなかの出来栄えでした

たった5分おいただけなのに、しっかり味付いてます
ショウガ風味でおいしいです
編集_5写真 4 (3)
竜田?っていうと、ちょっと違う気もするかな
鶏肉1枚で、使い切りの量でした

最近はもも肉より、さっぱり胸肉のほうが好きなんですが
たたいて混ぜたので柔らかくおいしかった~
楽に夕飯作れて便利だったわ




| モニター | 01:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

これ、簡単に味付け出来ていいですね!
わたしは鶏肉が大好きなんですけど、
主人があまり好きでないので
家ではあまり食べないんです。
一人でお昼に唐揚げ買ってきたりして
食べています。

| ぐるみこ | 2014/10/15 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2047-434a9380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
