sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルハニチロ 「アジアン味シリーズ 6種セット」

マルハニチロさんの
「アジアン味シリーズ 6種セット」を食べてみました

見た目からおいしそうに見えちゃう!
編集_5写真 2 (3)

旅先で食べる屋台飯のような"アジアンメニュー"の缶詰
手軽に家で食べれるっていいなっ! しかし食べてみるまでは缶詰なので
どうだろう?っと思いながら、一番親しみのある
「キーマカレー」から食べてみました

見た目はそんなに辛くない気もする
編集_5写真 5

さっそくご飯にかけて食べてみました
編集_5写真 1 (2)
めちゃスパイスきいていて辛い~! 辛い物好きだけど辛い~!
けど、スパイスがおいしい
量もちょうどいいのが気に入りました
レトルトパックのカレーって、いつも量が多く中途半端に残ってしまうから
一見少なく見えても、食べてみるとちょうどいいわ
トマトとかレタスとか一緒に食べたらもっとおいしかったかも

中華はどうなんだろう?っと麻婆豆腐を次は選びました
編集_5写真 3 (2)

缶詰に入ってる豆腐は、高野豆腐みたいになっているかと想像したけど
ちゃんと豆腐でした
こちらも本格的な花椒の味で、とってもおいしかったです
家庭では出せない味でした 辛さもちょうどいい!

こちらはダッカルビ!
主人が開けて食べていたんだけど、辛くて一口でやめちゃってました
編集_5写真 4 (2)
韓国のメニューなので、コチュジャンベースなんですが
辛いけどおいしかったです  

ガパオは主人が一人で食べたらしいけど、辛くなくておいしかったそうです
ただ辛いだけじゃなくて、本格的な味なので深みがありどれもおいしかったです
最近の缶詰ってほんとおいしくなってますね!

すぐに食べてしまって、お昼にお手軽だったし常備しておきたいわ
見かけたら買いたい缶詰シリーズでした
ほんとどれもおいしかった




| モニター | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

これ、おいしかったんですけど
ダッカルビとチキンケバブが辛すぎました。
チキンケバブってあんなに辛くないですよね(>_<)

| ぐるみこ | 2014/11/19 17:10 | URL |

こんにちは♪
辛いのは苦手だけど缶詰でもこんなのもあるんですね(^○^)

| smile♪ | 2014/11/21 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2049-6a995932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
