sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました

ブログの更新がにぶってしまった1年でした(;ω;)
子供ってもっと一人で遊ぶかと思ってましたが
いまだにトイレまでついてくる息子です

8時半には寝るんですが、それから家事をしてちょこっとPC触ろうかなっと思った
時刻に目を覚ますので、一緒に寝ると朝

先日ですが
公園まで30分かけてベビーカーを押して出かければ
着いた頃に熟睡
Uターンして家に着いて寝かしてから、ゆっくりしようと考えていれば
玄関の前で目を覚ます!?
もう、クタクタだったのでそのまま車に乗せて別の公園に連れて行きました

12月の公園は寒いです 
子供は元気だけど、アラフォーの私にはキツイ寒さです

年末は家で過ごすのでゆっくりできそうです
毎年バタバタ過ごしているので、主人の実家に行かなくていいので楽ちん
主人の家族って、ほんと自分たちのことしか考えてない家族だって
また新たなことでわかってしまったので、はっきりいって会いたくない

相当なことじゃないと怒らないんですが、今までは気に入られようと
努力してたけど、そんなのどうでもよくなってきた
なるべく距離をおいて接していこうと思います

最近いろんなことでストレスたまりすぎて
宿泊券が当選しているので、温泉でもゆっくり来年はつかりたい

もしかしたら、来年は少しはブログを更新できる時間がもてるかもしれないです
今年最後の更新になります
よいお年をお迎えください!






| 日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2050-b966df02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
