sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルバージョンで発売:ホワイトショットCX

ここ数年で、目じりとかシミが気になり始めました
今までは保湿ばっかりに気をとられていたのですが
美白に興味津々になってきました

若い時なんてシミなんて気にしなくてよかったのに
知らず知らずにシミができてるー! 意識してケアしてるんですが
こちらの美容液を試してみました

株式会社ポーラ
POLA「ホワイトショット」 15日間体感ボックス
編集_5写真 4
レギュラーサイズは
リニューアルバージョンで発売:2015年2月5日(木)
価格:15,000円(税抜き)


メラニンの生成を抑制する効果が主流だったのを
リニューアルバージョンは、肌そのものが持っている
美白機能「セルフクリア機能」解明し、着目したそうです

1日分つづですが、たっぷり使える量です
 薬用美白美容液 「ホワイトショットCX」
編集_5写真 2

化粧水の後に使うのですが、さらっとしたローションぽいですよ
肌にのせると、さらっとしていたのに、浸透がとっても早かったです
そして使った後の肌は、さらっとしてます

気になる部分のケアに向いた美容液「ホワイトショットSX」を使ってみます
こちらはクリームでした
編集_5写真 1

気になる目じりのシミに使ってみると、濃い~感じです
べたつくことがなくて、一年中使えそうです
編集_5写真 3

一時期美白でニュースもあったので、抵抗がありそうですが
ポーラさんではサイトでも説明されているんですが
美白研究60年で、1951年から販売されたそうです
美白のコスメが数多く賞を獲得されていました
長く美白を研究されていたのは安心感がありますね


「株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています」




| モニター | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
使いやすいのはストレスがなくて良いですよね(^○^)

| smile♪ | 2015/02/22 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2053-7cbceeac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
