sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の近況

4月からブログ更新できると思ってたけど全然無理でした
実は、前働いていたとこから来てくれと言われて
息子を保育園に預ける手続きをしてたんですが
入れず・・・。 パートくらいじゃ仕事決まってても
保育園に預けることはできないらしいです

私の住んでいるところは、待機児童が200人とか
正社員の人とかすでに働いている人優先らしいですね

無認可の保育園を見に行ったのですが、とても預けたくない環境でした
清潔感がないのと、狭い部屋に何人も子供がいて
それに給食ないので、毎日お弁当作るのも嫌だったので
見に行く前までは、預ける気でいたのですが見学に行ってよかった

もう仕事は断ろうと思ったのですが、全然人が決まらないって聞いたので
一時保育が決まって連絡したら、もう2人採用したって
それならあと1年専業主婦で過ごそうって思ったら
是非来てくれってことで、週3日の午前中だけ働くことに

保育園に毎日預けるのは、まだ早いって思ってたので
私にはちょうど良さそうです  主人が休みの日は保育園利用しなくていいし

働いてほしいって連絡があったのが、去年だったんですが
こんなに返事が遅れたにもかかわらず、来てほしいって
かなり期待されちゃってるので、プレッシャー感じてます
仕事の内容すっかり忘れてるし、ヤバい

IMG_20150408_132518 (169x300)

明日が慣らし保育です 絶対泣くよね・・・。






| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2057-bd5d3901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
