sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログルポ

ブログルポ




ちょっと前に登録したんでが、ほっといてたんです

というのは、記事を申請してから、承認に時間がかかるので

やる気がなくなっていたんです

で、チェックしてみたら、申請した記事がすべて承認されてました~

他の、ブログでここが1番初心者向けって書いてました

理由は、結構記事に対して甘いらしいです

否認されにくいということでした 書けば報酬になるってことです♪

1,000円からの、振り込みになります 

記事コンテストもあって、自信がある人はここにも

参加すると、入賞すれば賞金がでます☆

普通のブログライターサイトとは、ちょっと違う面があるサイトです

要件がかなり多いです でも、報酬が50円がほとんどです

でも、たくさん書けばいい訳ですから  1000円は、あっという間に稼げます

もちろん、金額の高い要件もあります

ちょっとした、暇な時間があった時に、おすすめサイトです☆




┏┓ ──ブログ記事を友達とシェア シェアブログ ── ┏┓
┗ ■ ====================================================== ■ ┛
シェアブログとは、同じジャンルのブロガーが記事を投稿し合い、
皆で共有していく、コミュニティ要素のある新サービスです。
ブログをお持ちの方なら無料ですぐに参加できます。




| ブログライター サイト | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問ありがとうございます

早速ではありますが、相互リンクお願いできないでしょうか?
こちらはリンクしておきますね。

| 1$ | 2009/03/14 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、このたびは相互リンクありがとうございました!
これから末永くよろしくお願いします!

| 奈緒美 | 2009/03/14 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(-^ ^-)

色々されてますね。
勉強になります(-^▽^-)
応ヘ(^ー^*)援

| PANDA | 2009/03/14 21:21 | URL |

こんばんは♪

私も登録してますが、後回しなっています。
初心者向けなのが良いですね。
頑張って書くようにします!

応援(*´∇`)ノ凸ポチポチ☆

| ラッキーママ | 2009/03/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ライター良いですよね♪
わんこたろうもライター記事がんばろう^^

応援☆

| わんこたろう | 2009/03/15 19:59 | URL |

ブログルポは書きやすい案件が沢山ですね♪
でもついつい後回しに・・・^^;
応援☆☆☆

| kokorinrin | 2009/03/16 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/206-facd7a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
