sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術方法を選択

MRI検査の結果で、手術内容が決まりました
私の場合は、腫瘍が大きいので

①局部麻酔で腫瘍を摘出する
②全身麻酔で腫瘍を摘出後に、他のとこから脂肪か骨を移植する
③局部麻酔で腫瘍を摘出して、後日他のことから脂肪か骨を移植する

この3択がありました
腫瘍だけ摘出すると、その部分が陥没するために見た目が悪くなるために
他の場所から移植したほうがいいと説明をうけました

全身麻酔だと2泊3日の入院
局部麻酔だと日帰り手術

どちらがいいですか?っと聞かれても
「どっちも嫌です」っと答えてしまう怖がりです

入院はしなくなかったので、局部麻酔で日帰り手術を選んで
後日親指の形がいびつならまた手術することにしました

親指ならそんなに見えないし、それに時間はかかるけど
脂肪なり骨なり元にある程度は戻るようなので日帰りをチョイス

編集_5編集_5写真 5

いよいよ長年連れ添ったコヤツとお別れよ~



| グロームス腫瘍 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2060-6c5b024b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
