sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術の次の日

痛み止めを飲んでいたので、たまに痛たたたっとくるくらいで
全然我慢できるレベルです
しっかり眠れたし、指が熱をもっている感じくらいかな

次の日は消毒で通院
包帯を取るのが痛そうっとまたビビりながら行ったんですが
先生が優しく包帯と傷がついている場所もとってくれました
荒い先生じゃなくてほんとよかった!

消毒は冷たいくらいで沁みなかったけど、うぐぐっと声は勝手に出る(笑)
キズをみて、本当だったら今日からバンソーコだったけど
腫瘍があった場所に血がたまっていたので、この日も包帯でした

編集_5写真 2 (2)

次の日からの過ごし方の説明は
お風呂に入るときに、包帯をとって石けんで綺麗に洗い
水気をとってからバンソーコ
消毒とかしなくていいなんて、びっくり  ばい菌とか入らないの?とか
心配だったけど、消毒液を使わない方がキズの治りはいいらしいです

夕方になったら、指がかゆい
よく見ると、水ぶくれができてる
今日の包帯は収縮するものだったので、化学繊維でできてるらしく
親指がかぶれたんです

編集_5写真 1 (2)

今までかぶれたことなかったけど、術後は敏感になるようですね
水ぶくれができてる部分は、包帯があたらないようにテープを貼って
2日目も痛みどめを飲んで過ごしました
なので痛みが多少あるもの、息子も普通に抱っこしてました

ご飯を母に作ってもらったので、それが一番感謝でした


| グロームス腫瘍 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2062-c9f2d2ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
