sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイドードリンコ miu レモン&オレンジ 550ml おいしいよ

ここのところ、蒸し暑いです
汗をかくと喉を潤すものが欲しい~!っということで
こちらをお試しする機会を頂きました

ダイドードリンコ
miu レモン&オレンジ 550ml

IMG_20150613_101911.jpg

●高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラル
レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーターです



miuは知っていたんですが、こんなフレバーが発売されていたんですね
見た目もさわやかでおいしそう
IMG_20150613_101959.jpg
瀬戸内産レモンピールエキスで果実感アップしてるそうです


さっそく飲んでみると
見た目はお水なのに、レモンのさっぱり感とオレンジのほんのり甘さがおいしい
軟水なのでとっても口当たりが軽く、ごくごく飲めます
IMG_20150613_102118.jpg

普通のジュースと比べると、後口感が全く違います
のどが渇いたときにはこっちを絶対選びます


コースターの上だとちょっとわかりづらかったので、もう1枚
カロリーは18kcal(100mlあたり)
IMG_20150613_102246.jpg

常温で飲んでも、とってもおいしかったです
冷たくしたら、汗だくの日とかたまらんおいしさです
仕事でエアコン入っているのですが、蒸し暑いのですごく汗かきます
なので、ちょっと休憩のときなどの水分補給にとってもよかったです

今回のお試しなかったら、たぶん普通のお水の方を選んでいたかも!
のどの渇きをいやしてくれて、ごくごく飲めるので
今度からはこっちを選ぶと思います

モラタメさん・ダイドードリンコさんありがとうございました







| モニター | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2065-f9581835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
