sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明治 白のひととき 優しい味


つぶやきシローさんとマギー司郎さんのCMでおなじみ
明治 白のひととき 4本をお試しの機会を頂きました♪

IMG_20150619_185439.jpg

WシローがブランコにのるCMがとっても印象的なこのコーヒー
お店で見かけはしたんだけど、甘そうなイメージでした
ミルク好きのミルクコーヒーってだいたい想像できる味って思ってました

IMG_20150619_185459.jpg

さっそく主人が冷蔵庫の発見して「飲んでいい?」「でもどんな味?」
飲んでないからわかんないわよーっと言いながら開けてみると、ふたがついてた

IMG_20150619_185545.jpg


説明を読んで開けたら、見た目より簡単ですぐに開けれました
私の手術した親指でも、力いらずに開けれましたよ♡

IMG_20150619_185614.jpg

主人も私と同じ想像してたみたい、甘かったら飲むのやめようと・・・
昔は甘い珈琲ばっか飲んでいたのに、40にもなれば変わるものね(笑)


一口飲むと、とっても優しい甘さでおいしかったです
甘すぎると胃が痛くなるんだけど、これはおいしいー!
IMG_20150619_185650.jpg

すぐに主人に渡すと、納得の顔してました 
そして、隣にいた息子も手を出して飲んでました
ミルクもまろやかでさっぱり系なので、飲みやすいです

ミルクたっぷりだけど、牛乳全開じゃなくてコーヒーの味をして
後味もいいので飽きずの飲めちゃいます




| モニター | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2066-9dcc1ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
