sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利「Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 」

便利そうだと気になっていたテープをお試しするきっかけを頂きました
そのテープがコチラ↓

ニチバン
Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 3点セット

IMG_20150616_110837.jpg

なんと3種類のカラーをお試しできるってステキ

このテープは、お菓子の袋から保存容器にも貼ることができます
貼ってはがせるので経済的
色々使えそうです
IMG_20150616_110900.jpg


さっそくイエローを使ってみることに
IMG_20150616_111000.jpg

横にするとこの幅のテープです  思いのほか幅がある
IMG_20150616_111013.jpg

手で簡単に切れると書いてあったけど、ホントだったー!
しかも綺麗に切れた
IMG_20150616_111144.jpg

幅が広めと思ったけど、縦にも切れる! 封止めに使う時は太いほうがいいので
これはよく考えられて作られてます

保育園の大事なものを入れるファイルに使ってみました
文字も書きやすいテープでした
IMG_20150616_111354.jpg

今までファイルの書き込んでいたので、いらなくなるとぽいしてたので
テープをはがせば、また別のファイルとして使えます  うん!経済的!

そして一緒に付属されていたのはテープホルダーで磁石がついてます
冷蔵庫にはりつければ、すぐに使える
IMG_20150616_111502.jpg

テープって使いたい時ってないのよね! これもすごい主婦目線の発想です
そしてデザインがかわいいー!

はがしてもベタベタしないのもよかったです  
ありそうでなかったそう感じたテープでしたよ








| モニター | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2067-56bf188d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
