sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の~!

あっという間に上半期が過ぎちゃいました
もっとブログ更新できると思ってたのに、なぜか忙しく
子供がいてもブログを更新できる人ってすごい・・・。

5月は全くといっていいほど、お届け物はなく
モニターも応募してないので、昔がなつかしく思えてました

すると6月にでっかい?当選を頂きましたよ
懸賞をしていると、いつかは当選してみたい1年分ってないですか?

それが叶いました キットカット1年分です
IMG_20150623_163250.jpg

見にくいんだけど、段ボール3箱に数個のせてます
1箱120個入ってます

焼いておいしいはずでしが、私は焼かない方か好きかな
友人や職場でも配ったのですが、まだ300個はあるかも
チーズケーキ味というのが、微妙なので人にあげるのを
躊躇してしまいます

週末実家におすそ分けしてきます  というか無理矢理でも渡す・・・。
焼くタイプだからなのか、溶けやすいきもするし
これが普通のキットカットなら、もっと減っていたかも

とはいえ、この1年分めちゃうれしかったです
1箱に3個入りだったので、365×3=1095個

職場の人、誰一人おいしかったっていう声聞かないので
やっぱ微妙だったのかな? 
美味しかったと聞けば、もれなく1箱贈呈するんだけどな・・・。


| 日記 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2069-53dceaa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
