sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高圧洗浄機当選

ちょっと前ですが、高圧洗浄機が届きました
コンパクトサイズなので、小さいし場所とらないです

息子を保育園に預けている間に、主人と大掃除がてら使ってみましたよ
IMG_20150707_091518.jpg

私はエアコンの掃除をしていたので、組み立ててないのですが
結構ネジとか硬いんだとか
いざ使ってみると、かなりの騒音でした  工事しているような音

だけど簡単にきれいになってました
水だけの力ですごいね

ただ欠点もあり、水道とコンセントがある場所じゃないと使えないってこと
(まあ当たり前なんですが、使うまで気がつかず)
ホースが短いし、コンセントも壁とか使いたい場合は延長コードがいる
水道の蛇口の形もどれでもいいわけじゃないので、お風呂なんて使えない・・・。

結局玄関回りしか使えなかったのです
ホースは長いものが別売りであったので、買い足しすればいいけど
それでも短いと思います

色々な場所を使いたいなら、このタイプじゃなくて持ち運べるタイプがいいですね
車も洗えるって説明してるけど、とてもじゃないけどうちの水道とコンセントからだと
届かないよ(;ω;)

うちのは小さいタイプだったので、ちょうどいいパワーでしたが、
もっとハイパワーのものは、壁などはがれるそうですよ

2階のベランダを1番掃除したかったけど、無理でした・・・。残念


| 懸賞 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2070-999abfae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
