sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ」

まだまだ雨が多い九州です
蒸し暑さで汗かくので、いい香りに癒されたく
ミニボトルのこちらをお試ししてみました

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ
IMG_20150718_234857.jpg

とってもさわやかなボトルで、まさに夏ぴったりですね

このところ香水は使ってなかったので、どんな香りかな?
サイトではフルーティフローラル調の香りって紹介されてました

IMG_20150718_234946.jpg

ほんのり甘く、さわやかな香りなので男女どちらも使えると思います
どんな男性をも惹きつけてしまうほど、モダンで魅力的な香りを放ちますとか
男性を虜にしちゃう香りぽいですよ

確かにふんわり香ると女性らしさを演出すると思います
これから花火とか行くと、混雑するのでその時に香ると
色っぽさも出ちゃいそうです
そういうデートしたい・・・。 

私の使ったのは4.5mlのミニサイズ
IMG_20150718_234918.jpg

25ml、50ml、100mlのボトルがありますので
詳しくはこちら
サイトで確認してくださいね

何気に使っていたら、主人が気になったようで
さっそく自分でも使ってました  
二人で使うとあっという間になくなるので、私もボトル購入しようかな

IMG_20150718_235016.jpg

ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています




| モニター | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2071-388f1e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
