sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソンの扇風機当選

ちょっと前に届いたのが、ダイソンの扇風機でした
一度は当ててみたいダイソン社の家電  

IMG_20150718_235501.jpg

初代のものは音がうるさかったらしいのですが
こちらは75%静かになったそうです

上に乗せているのはリモコンです
磁石になっているので、ひたっとくっついてます
なくす心配がいらないのでこれはすごいって思いました
IMG_20150718_235408 (2)

すべてリモコンで操作します
IMG_20150718_235520 (2)


風の強さは10段階まで、ちゃんと首ふりもしますよ
IMG_20150718_235321 (2)
数字の下のところが空気を吸うところなんですが
少ししか使ってないのに、かなりホコリついてます

実際に使ってみてわかったのですが、羽がないので風の量も少ない感じかな
ずっと普通の扇風機で育っていると、暑いーっと扇風機の前で
顔に風を浴びたいのに、こちらの扇風機は真ん中からは風が出ないので
一気に体を冷やそうとしても無理ですね

うーん、おしゃれ家電です
部屋にエアコンがなくて、扇風機を買おうと思う方には不向きです
強い風にすると音が気になるかな

子供がいる家庭は安全とか思うけど、子供が倒したりする恐れはあるかな

海外の家電を使ってみると、日本の家電の良さを感じますね
うちでは絶対買えない購入ダイソンなので、使ってみてよかったです



| 懸賞 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2072-b869ec64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
