fc2ブログ

sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

イーネットATMって身近にあって便利なんだね

イーネットATMって知ってますか?
株式会社イーネットが運営するコンビニATMで
ファミリーマートをはじめ全国13000箇所以上に設置されているATMです
スーパーやレジャー施設にも設置されてますよ

県別で設置数もサイトで見れたんですが、熊本は167台でした
想像以上に設置数が多いなって感じました

イーネット提携銀行なら出金・入金・カード振込・残高照会・ローンカードの取引など
暗証番号の変更まで可能なんです
コンビニATMなので、平日ももちろんのこと
土日祝日も銀行によって最大24時間利用可能で便利なんです

身近にあるコンビニで、急な出費の時にも活躍してくれますね

気になるのが、セキュリティーですが
セキュリティー対策として、左右からの覗き見防止用に操作画面視野角フィルターを全ATMに装備し
後ろから覗きこまれているのかも、全ATMに背後確認用のミラーバーを設置しているので
背後の様子もわかるようになってます
さらに、監視カメラも設置してます
通信にはセキュリティーの高い回線が使われているそうですよ

イーネット提携金融機関を調べてみましたが、地方銀行も充実していたので
普段使っているキャッシュカードが使えるので便利だと思いました

インターネットのみの銀行とも提携してるのにはびっくりでした
詳しくはサイトで確認されてご利用してみてくださいね


イーネット様のPR活動に参加しています



| モニター | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/2077-e0aa860b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析